【準備室の話題】
■第34回兵庫技術選手権
■OBOG会HPブログ化リニューアル
大切な記事タイトルを上部に表示します。クリックして確認をお願いします。

2013年01月20日

第34回兵庫県スキー技術選手権大会

まったく南大阪支部準備室のブログをサボっておりました。

夏頃まで大阪マラソンのサポートのため、新聞社マラソン講座へのリンクを張ったりしてました。
秋になり大阪マラソンも関基礎RC出場者完走の報をFBで受けました。
SNSはフェイスブックが中心となりブログは疎ましい状態です。

さて、宛名問題は2012学年幹事会でけじめをつけました。私も参加して久しぶりの宴会に酔ってました。学生達は夏の間精神的にしんどかったと思いますが、天晴れです。

学生の12月合宿では陣中見舞いとして差し入れたビールを飲んでくれて学生ブログにビールの写真をアップしてくれている。

スキーシーズンインしてOBOGの皆さん、活発にゲレンデに行っているようです。こういう情報もFBで分かる。
スキーツアーを企画してイベントで募ったりして結構OBOG特に若い世代でFBを活用している。

今日飛び込んできたのは関基礎二回生女子佐藤柊果選手の技術選手権入賞の報せ。

彼女のコメント
兵庫県技選4位でした。西日本も頑張ります!!」

秋田県出身で関デモ女子新人戦に優勝したのも凄いけど、二回生で技術選手権に出るというのも凄くないか?怪我せずにこのまま大きく花が開いていって欲しい選手です。





 



ラベル:学生スキー 技選
posted by れんらくがかり at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 係りからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
森さんその他支部のメンバー、

暫らくご無沙汰してます。

つい先日、地下鉄でバッタリ根来と会い
巷では、FBなるものが流行ってるらしく
「そうかぁ」と返事したまま・・・。

もうすぐ春ということで、また久しぶりに一杯どうですか? 哲、根来、左近もどぅ?

Posted by 福間 at 2013年03月02日 17:42
ご無沙汰やね。

3月の金土日でだめな日を後日連絡します。

学生やヤングOBOG達の3月の行事です。
3/8関デモ閉会式
3/9関デモOB大会開催
Posted by れんらくがかり at 2013年03月03日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。